2014年6月アーカイブ

先日、妹が久しぶりに遊びに来ました。

いつもノーメイクで、髪もバサバサにしている妹ののですが、なんとなくきちんと感があって薄化粧までして。

ちょっと驚きつつも、嬉しい限り。

何がそうさせたかといえば、もちろん恋です!

そう、彼女は今や夢見る夢子さんとかしています。

だから、普段はしないメイクをして頑張っているとか・・・。

理由はともあれ、見た目の印象がぐっといい感じにUPしました。

特によかったのがアイメイクで、ナチュラルだけどしっかりボリュームアップしてあって。

オルビスのマスカラ を使っているそうです。

へ~、メイクをしない妹からメイクアイテムをレクチャーされるとは思いませんでしたが、私も借りて使ってみたらいい感じ。

私もさっそく一本購入!します。

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25