2014年4月アーカイブ

薄着の季節はもうじきです。

でも私は薄着になりたくないです...というかなれません。

去年までのお洋服が着られないほどに成長してしまったからです。

ストレスで食べまくりの半年を過ごしていたら、体重はなんと7キロオーバー。

見た目別人ですよね。

 

慌ててダイエットすることに決定!

といっても、急にダイエットを始めてもすぐに結果につながるとは思えません。

まずはエクササイズをして、ジム通い。

それから燃焼系の美容サプリメントで、サポートをしていこうと思っています。

まずは1か月マイナス3キロ。

これを実現しないと、本当に洋服すべてを買い替えなければ・・・。

そんな余裕はありません。

ましてや太ったから買うというのは嫌!

痩せてキレイになったらご褒美に慎重するものよね。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25