2012年2月アーカイブ

洗顔石けんのお気に入りを探して、いろいろ試しています。
トライアルってほぼ1週間の使用なので、本当にどれが良かったのか分からなくなるのでは??と思いつつ、最後に試したのがデオキシー。

乾燥肌・低刺激石けんというので、優しい使い心地だとは想像していました。
想像以上です。
こんもりと立ち上がった泡で、フワフワとやさしく洗ったあと、もうこれで保湿は必要ない・・・と思えるほどのしっとりしあがりなんです。

美容液石けんともふれこみがありました。
まさにそんな感じ。
高いだけのことはある!
哀しいかな、原品を買いたいけれどあまりにお高くて・・・。
真剣に悩んでいるところです。

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25