2011年12月アーカイブ

もうすぐクリスマスです。
今年は、家族が増えて一段と幸せなクリスマスが迎えられそう!
赤ちゃんて、小さいけど物凄く大きな存在です。

その赤ちゃんをおなかの中で育んでいるうちに、私自身が大きくなりすぎてしまいました。
いわゆる産後太りです。
今時のママさんたちは、本当に出産をしたの??と思うほど、スレンダーでスタイルがいい。
私も負けじと、矯正ベルトなるものを買いました。

ところが、ところが・・・。
私が使うと、ボンレスハムのようにモッチリとなってしまうんです。
お肉がベルトの上にはみ出して、ムニューって感じ。

<a href="http://www.cocampus.com/sangodiet.html" target="_blank">産後太り 解消</a>って、かなりきついモンですね。

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25